蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 バジリスク甲賀忍法帖 >  バジリスク 甲賀忍法帖 : #3 凶蟲無惨


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バジリスク 甲賀忍法帖 : #3 凶蟲無惨

展開はや~~~!30分の間少しも目を離せません。

今日だけで甲賀2名(風侍と地虫)死亡で 甲賀7:伊賀9 になりましたヨ。さらに、甲賀側に届けられるはずだった巻物も燃やされましたし、不戦の約定がやぶられたという状況を知っている分伊賀が圧倒的有利ですね。

というか天膳、胸を刺し貫かれたのに生きているってどういうことなんでしょ。夜叉丸が絡んだときの蛍火の豹変ぶりも恐ろしいですし、何だか伊賀者っておどろおどろしいイメージがついちゃいましたよ (´ω`;)

血なまぐさい戦闘シーンが多いだけに、弦之介と朧が手をつなぐエピソードにはほっと癒されました。
この先どんな展開になるか知りませんが幸せになってもらいたいものです。

今回は弦之介が伊賀の屋敷に入っていくところで続く・・・となってしまいましたが、この緊迫感何ともいえませんな。次回も見逃せないーー!

バジリスク-甲賀忍法帖 3 (3)
せがわ まさき 山田 風太郎

講談社 2004-01-20
売り上げランキング : 547

おすすめ平均
!!
彼らは来る。われらは待つ。
追うもの、待ち受けるもの

Amazonで詳しく見る by G-Tools

paper.gif 前回の記事
paper.gif人気ブログランキング に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バジリスク~甲賀忍法帖~ 第3話
・「凶蟲無惨」 弾正×お幻のように相打ちパターンが続くかと思ったら、そうではなかなった。 甲賀側は早くも残り7人となってしまいました。 しかも、未だに状況を把握していないから、伊賀が圧倒的に有利な状況。
[2005/04/29 22:04] Green Onion
バジリスク #03 「凶蟲無惨」
先週は、どのキャラも死亡しなかったので、弾正とお幻以外の名は消されていません。放送から遅れてしまいましたが、アッサリめにいきます。続きを見る人は以下。
[2005/04/30 13:11] 師匠の不定期日記
[アニメ] バジリスク~甲賀忍法帖~ 第3話 『凶蟲無惨』
 3話作監・石野聡氏の日記いわく3話はヤバイらしい。1,2話が良かっただけに半ば恐々としながら視聴したんですが、実際はそれほどヤバイとも思いませんでしたね。特に気になったのが、冒頭の駕籠舁き~旅籠の横を伊賀者が集団で走るシーンくらいなものでした。自分みた.
バジリスク~甲賀忍法帖 第三話「凶蟲無惨」
相変わらずすばらしい!天膳率いる伊賀の一味は、十番勝負のことを朧には知らせずに、甲賀の忍たちを殺そうと暗躍する。途中地虫十兵衛と行き会い、戦いとなったが、対する天膳はあっけなく敗れる。・・・・・全編目が離せず、息をするのも忘れそうな緊張感がありま
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント
データ取得中...


