蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 スピードグラファー >  スピードグラファー: #4 略奪少女


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スピードグラファー: #4 略奪少女

こんな連続で記事上げていると、ぷっ 天気のいいG.W.初日なのにどこにも行く予定ないんだ ということがばればれなんですが、いいんです。人ごみが嫌いなんですとか誰にともなく言い訳してみます。

閑話休題。スピードグラファーの感想ですよ!
雑賀、先生に紛して4話目にしてやっと神楽を連れ出しました。1話目を見た時には、連れ出すだけでこんなにかかるとは正直思っていませんでしたヨ。

そして追っ手の白金と、お待ちかねのユーフォリア同士のバトル。敏捷性という点で圧倒的に白金有利の戦闘だったのですが、白金がとどめをさそうと首を絞めにきたところを、鏡越しに頭を爆破。・・・白金さんもう出てこないんですね(泣)子安さんのあの「ふぉ~~~~~~~。ふぅ!」(高音)の声が聞けなくなるのはちょっと寂しいです。

今日は、水天宮が言った「まさかあいつあの戦場に?」のセリフが気になりました。雑賀がユーフォリアの因子を持っていたことと何か関係があるのかな・・・?

paper.gif 前回の記事
paper.gif人気ブログランキング に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スピードグラファー 第04話 「略奪少女」
雑賀さん、女子校に現る。雑賀さん、神楽を拉致。雑賀さん、水天宮をコケにする。雑賀さん、変態同士初めての邂逅。 はじけるゴム人間白金、雑賀の機転により頭吹っ飛ばされてあっさり死亡。写殺能力ってのは、ピントが合いさえすれば鏡越しでも攻撃出来
[2005/04/29 17:20] 吠刀光
スピードグラファー・第4話
良い感じで、ぶっ千切れてきた。 雑賀の行方を血眼になって探す水天宮。 一方、雑賀
[2005/04/29 18:04] たこの感想文
スピードグラファー(SPEED GRAPHER) 第4話
【略奪少女】早くも神楽を奪還という展開。今後がどんな風に展開するのか読めないなぁ。これって確か2クール24話くらいでしょ?神楽に自由を与えることができるのか?サイガは元に戻ることができるのか?先は長いし、これからなのかもしれない。今回一番の謎
[2005/04/30 13:11] Cosi Cosi
スピードグラファー 第4話
・「略奪少女」 あ~あ、もう神楽を救出してしまいましたか…… この先、どうするんだろうか? 毎回毎回、新しい刺客が現れて、ラスボスが水天宮ってところですか?! それとも、ユーフォリアと“あの”戦争との関係でも追っていくんでしょうか?
[2005/04/30 23:11] Green Onion
[アニメ] スピードグラファー 第4話 『略奪少女』
 もうすこし一捻り欲しいなあと思ってしまう内容でした。水天宮の部下は無能すぎだし、雑賀は簡単に神楽を救出してしまって面白みが無い。雑賀が偽名を使わずに行動するのにもリアリティーがないというか。秘密クラブの設定もなんだかなという感じ。 個人的にツボだっ.
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント
データ取得中...


