蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 ガンダムSEEDDESTINY >  ガンダムSEED DESTINY : #28 残る命散る命


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンダムSEED DESTINY : #28 残る命散る命

ぬぁぁぁ、やっぱりトダカ一佐散ってしまった・・・。

トダカが我々も前へ出るといったときは、ユウナを道連れに死ぬのかと思ってたのに、ユウナは脱出させるとは。いやもう是非ユウナも連れて行ってください。と心の中で唸りましたよ。(泣)

「アスランの言うことはわかるけど、カガリは今泣いている。」
しっかりしているように見えて、状況に流されやすいアスラン。議長がかかげる理想と未来のためには、目の前の犠牲や涙をしょうがないと言えるのか?というキラの問いかけには言葉をつまらせてました。セイバーもズタズタにされましたし、これでアスランが今後どう動くのかが次週以降見ものです。

それにしてもオーブの理念語るとスイッチ入るシン、もうどうにかしてください (;´д`)
いくらミネルバを守るためとはいえ、恩人でもあるトダカまで自分の手にかけてしまって、最後のシンのアップでは憎たらしくさえ思えちゃいましたよ・・・。

・・・まぁ何にせよ、レイが無事でよかった ← 本音

次週は過去にさかのぼって議長の謎が少しわかりそうな感じでしたね。クルーゼらしき人影も見えたし、楽しみだー。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE(1)
久織 ちまき 矢立 肇

角川書店 2005-04-26
売り上げランキング : 302
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

paper.gif 前回の記事
paper.gif人気ブログランキング に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

機動戦士ガンダムSEED DESTENY 第28話「残る命散る命」
何か感想を書くのが嫌な回です・・・。ついに種運命でもガンダムパイロットに死亡者が出てしまいました。その人物の名は・・・アウル・ニーダ(アウルニダー)早すぎる死。本編で大して活躍もせずに散っていった命。本当にキャラの命が軽いです。そういえば前作でニコルが戦死
[2005/04/30 20:49] ぷらすまいなす研究所
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-28 「残る命 散る命」
TBさせていただきます。今日のガンダムSEED DESTINYの感想をば。
[2005/04/30 20:55] MIND ESCAPE
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-28
PHASE-28 「残る命散る命」 サブタイトルの通り、亡くなる方が・・・(TT出番が増えたり、セリフが多いキャラは逝く運命なのですね・・・オーブと連合の大部隊の前に傷だらけのミネルバ。シンのインパルスはアビスに、アスランのセイバーはカオスとの戦闘で援護もままなら
[2005/04/30 21:16] + SERAらく日記 +
機動戦士ガンダムSEED DESTINY ♯28「残る命 散る命」&ファフナー復活 投稿者:アヅラ
あのあのそういや、皆様!知っていますか?ファフナーですよ。やっべぇぇぇぇぇ!!!!!どうしよどうしよ続投決定ですって!あははは!!やっハーーーー!!いや、終わってるんで続投じゃないっすね、復活!復活してしまいましたよ!あきずに竜宮島回覧版見ててよかったです
SEED DESTINY 28話
最近、気になっていた恋の行方がたった一言で終わってしまってたり、今日の話のタイトルで誰が散るのかを予想している全国のS-Dファンの皆様早速感想に入ります。
機動戦士ガンダムシードデスティニー「残る命散る命」感想
気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「きどうせんしがんだむしーどですてぃにー」]インパルス、アビス撃破フリーダム、カオスを中破レイ、ルナマリア共に機体損壊セイバー、フリーダムに撃墜されるシン、空母ごとトダカをぶった切る
第28話「残る命散る命」
オーブ軍と地球連合に待ち伏せされたミネルバは、地形を生かした挟撃の前に苦戦する。頼みのインパルス・セイバーはカオス・アビスとの戦闘中であり、艦を守ることができない。そんな中、アスランはやはり迷っていた。前回のオーブ軍との戦闘時にも、彼は攻撃をためらって
[2005/05/01 00:40] 機動戦士銃自由種運命
目先に事実を、足先に未来を、胸中に信念を。◆SEED DESTINY 第28話 私見◆
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4●離脱する者達・散り逝く者達クレタで行われたZAFT軍ミネルバと地球軍・オーブ軍との交戦記録◆ZAFT軍被害報告・セイバーガンダムフリーダムとの交戦時ビームサーベルの斬撃により、大破パイロット/アス
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-28 「残る命 散る命」 感想
アスランが乗る次の機体は「ナイトジャスティスガンダム」で決定だとか。 騎士正義ガンダムねぇ…。 「スーパーフリーダムガンダム」よりはマシだと思いますけどね。ネーミングセンス。 さて、前回でちょっとテロをしにそこまで出掛けたキラさんとカガリさん。 あーはいはい
[2005/05/01 01:52] ラムモード
今週のSEED DESTINY☆
第28話 残る命散る命ミネルバは連合&オーブ軍に追い込まれて、集中攻撃されてます。レイ&ルナもザクで懸命に撃退に努めてるけど。数が多いからね~。アウルは海から飛び出してきて、シンを攻撃!あ、本当だ。インパルス緑だ。装甲換えられると判断しにくいんだよ
[2005/05/01 01:54] 夢みがち日記
28話「残る命散る命」
今日は激しい戦闘だったねぇ。今日の絵は嫌い。トダカ一佐さすがです・・・。え~と、確かユウナ!!お前相変わらずムカつくなぁ!!今回の件で心が変わってくれることを期待しているよ!たぶん無理だろうけど。いったい何人の人がアークエンジェルに行くのだろう??あのジ
[2005/05/01 02:58] Nの鼓動
ガンダムSEED DESTINY 第28話 「残る命散る命」 感想
散っていった命は、残された命にどう影響していくのか?そう考えないとやり切れない程今回はたくさんの命が散っていった第28話「残る命散る命」。特に作中稀に見るナイスおじ様キャラのトダカさんと、「ごめんねー、強くてさー!」の名言を残したアウル、そしてスカル小隊(
[2005/05/01 03:03] 蒼穹のぺうげおっと
ディアッカが語るSEED DESTINY#28 「残る命散る命」
ミリィにフられたショックで着ていた服が赤から緑になった ”ザフトのドラえもん”こ
[2005/05/01 03:31] ドぶろぐ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY  PHASE-28「残る命散る命」
アウル死んでもうたー………。昨日も友達と「アウルは絶対死ぬと思う」とか言ってたけど、実際死ぬとなんか哀しいというかスティング一人だけになっちゃった…。アウルとアビスの機体はちゃんと回収してあげてくれ。てか死ぬべきではないおっちゃん(トダカ一佐)が死んでし
[2005/05/01 09:12] 徒然日記。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #28 「残る命散る命」
予定通りなら友人の家で見るはずが、急な仕事が入ってしまった為、自宅で見ることに。今回は、ガンガンフラグが立ったので割と面白かったです。お出かけまで時間があるので、さっさと感想を書きます。放送後というのは、カナリTBが行き交いますが、今日はお出かけなので・・.
[2005/05/01 10:34] 師匠の不定期日記
機動戦士ガンダムSEED DESTINY -PHASE_28- 残る命散る命
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4そろそろ、誰が何をしたいのか分かってもいい頃なんですが・・・この作品の放送って1年予定ですよね? すでに半分終わっちゃってるにもかかわらず、迷走続けてるとしか思えなくなりました。いえ、まだまだツッコミ何処満載で、楽...
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第28話
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7【残る命散る命】サブタイが不吉だと先週から思っていたのですが…、トダカさんが!トダカさんがぁーーー!!(泣)何故いなくなっ
[2005/05/01 14:38] Cosi Cosi
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第28話 「残る命散る命」
 シン、ついにヒール転向!未だかつてこれだけ凶悪なガンダムを見たことがあるか?後継機発表への布石、MS在庫一掃処分の30分。主役の座を下ろされた悲しみと怒り、とくと思い知れ!! シン「叩き切ってやる!!」 噂に違わぬボリュームでした。毎週
[2005/05/01 14:50] 吠刀光
アウル・ニーダ追悼曲
唐突ながらアウルん追悼曲なんざを作ってみました。切なく喪失感を表現したつもりです。個人的要望を言えば彼が死ぬ時に走馬灯として消されてしまったはずの記憶をバーっと思い出して欲しかった。そして、そんな時に流れて欲しいのがこの曲(自作ですよ。作成時間は3時間くら
種運命 第28話
タイトルがどのような意味をしていた今週の話がやってきました。今回はまるまる戦闘でしたが、この戦いはターニングポイントにあたる話ではなかったかと思います。(前作でいうとこニコル殉職、キラVSアスラン)まだひと波乱ある戦いがあるのは知ってますが、今回はいろいろ
[2005/05/01 18:47] 宇宙魔王の秘密基地
アニメ「ガンダムSEED Destiny」28話「残る命散る命」感想
 トダカ一佐が格好よかったです。 今回は非常に面白かった。傑作といっていいでしょう。 最近のガンダムは「それはないだろう」的な突っ込みが多かったですが、今回に関しては文句なしに傑作だと思いました。久しぶりにガンダムを見て「面白い!」と感じました。 
SEED DESTINY PHASE 28 ~しょうもないネタ~コアスプレンダーが・・・
友達にビデオ借りて見始めてから、ずるずる毎週見ていますが今週見てふと何か違和感を上の画像に感じた何かがおかしい、絶対何か足りない・・・・・というかこんな感じ・・・前の画面との比較あ~コアスプレンダー無くなってるよ_| ̄|○パイロットのシン君はドコですか?ア
Σ議長?!代表にアレックス君まで?!どうしてここにっ?!
ブログをひたすら巡らさせて貰って気付いたのですが・・・こんなカットがあったとは・・・不覚・・・orzAパートでは乗ってらっしゃらなかった御三方が・・・いつの間に・・・先日の、インパルスがぶった切るところで、ストライクがオーブ軍ムラサメを真っ二
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント
データ取得中...


