蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 交響詩篇エウレカセブン >  交響詩篇エウレカセブン : #3 モーション・ブルー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交響詩篇エウレカセブン : #3 モーション・ブルー

エウレカセブン見るの楽しいなー。見終わったあと顔の筋肉がゆるゆるになってるのが自分でもわかります。(笑)

エウレカの戦闘シーン、今日初めて見ました。
「ニルバーシュとホランド以外には 本当に信じられるものなんていない」と言いきっちゃう孤独な不思議ちゃんかと思っていましたが、KLF3機を秒殺するエウレカ素敵!ゲッコー号を操縦するタルホにしろ、エウレカセブン、女性キャラがカッコイイーですね!

「レントンは必ず帰ってくる。戻ってきたらみっちりしごいてやる」って、爺ちゃんも何だか嬉しそうだし、えがった。うんうん。いい旅立ちだ。ぐすん。← 爺ちゃん 泣きツボ

そしていよいよ 憧れていたゲッコー号へ。
「私の子供みたいなんだもん」っていうのは ゲッコーステイトでエウリカのことママと呼んで慕っている3人組(3-5歳児)並みってことっぽい?アハ☆ 主人公にもかかわらず「キャラよえーなぁ」とかクルーに言われてますが。
・・・そこがみんなに愛される所以さ!がんばれ レントン

P.S. エウリカが調子イイと言った時にホランドが言った一言。「まさか・・・まさかな。」 何がまさかなんだーー。気になるよー。

↓エウレカセブンのOP曲
DAYS
FLOW

KRE 2005-06-01
売り上げランキング : 279
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

paper.gif 前回の記事
paper.gif人気ブログランキング に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

交響詩篇エウレカセブン 第3話「モーション・ブルー」
今回はレントン君の旅立ちから彼がゲッコー号に乗り込むまでのお話でした。つ~か、しょっぱなからレントンとエウレカのラブラブっぷりを見せ付けられましたね。なにさ、手なんか繋いじゃってさ!(←ただ羨ましいだけ)しかしレントンはまだしも、エウレカはレントンに対し「
[2005/05/01 20:01] ぷらすまいなす研究所
交響詩編エウレカセブン「モーション・ブルー」
 連邦政府発行の書類を偽造して、堂々と空港に留まっているゲッコー号。空軍はこれを見つけて強制着陸してきます。なんとかゲッコース号と合流して、空軍の包囲を突破する方法を模索するホランド。エウレカとレントンの二人を見ていて、何か思いついたようです。 最近調子
◆交響詩篇エウレカセブン 第03話 「モーション・ブルー」
いいですねえ、エウレカセブン。なんか安心して見ていられます。レントンがエウレカすきーなのに対して、エウレカはレントンを私の子供のようだと言ってましたね。今が一番背伸びしたい年頃のレントンにこれはショック大きいよなあ。予想通りダメージ大(笑)ホ
[2005/05/01 20:30] 日々平穏
交響詩篇エウレカセブン 第3話
・「モーション・ブルー」 姉さん、大変です! って高嶋政信か、お前は! と思わずツッコマズにはいられませんでした!
[2005/05/01 20:35] Green Onion
エウレカセブン #03 「モーション・ブルー」
ぶっちゃけ今回のキャプは、割とタルホ姉さんを意識しています。自分に正直すぎる俺(ぇー今回の見所は、レントンが月光号のメンバーになるまでの過程。ユルゲンス率いる塔州連邦軍との戦闘。月光号の脱出劇が見所だと思われます。続きを見る人は以下でどうぞ。
[2005/05/01 22:05] 師匠の不定期日記
交響詩篇エウレカセブン 第03話 モーション・ブルー
ベルフォレストの空港を封鎖した空軍、ゲッコーステイトの月光号をドックに封じ込めています。州軍は公団との関係から空軍のやり方を良い様に思ってないようですね。ホランドが月光号と通信しております。先程州軍が言ってた連邦政府が発行してた書類はヒルダが偽造した物で
交響詩篇エウレカセブン 第3話
交響詩篇エウレカセブン 1交響詩篇エウレカセブン 1 UMDスペシャルパック (DVD + UMD Video)【モーション・ブルー】~ねーさん、大変です!~一口で言うと月光号がベルフォレストを脱出して、レントンが一緒に旅立ったよ!ってとこだけど、中身が濃いというか
[2005/05/01 23:16] Cosi Cosi
交響詩篇エウレカセブン 第03話 「モーション・ブルー」
レントン「姉さん、事件です!」(嘘)いつか言って欲しいな。せっかくTBSで放送してるんだし。エウレカ「だって君、私の子供みたいなんだもん。」 その言葉に何か引っかかるものを感じたのか、レントンは部屋の焼け跡からある雑誌を探し出す・・・ 今
[2005/05/01 23:34] 吠刀光
交響詩篇エウレカセブン 第3話 「モーション・ブルー」
エウレカに手を引かれて赤面のレントン。 エウレカのくちびるに見とれるレントン。 レントンエロイです。ませてます。もうレントンはエウレカにべた惚れ状態です。 しかし「私の子供」とか言われ子況いされちゃってるし… この2人がラブラブな状態になるのはいつの日になる.
[2005/05/02 00:03] 日録帳
交響詩篇 エウレカセブン「モーション・ブルー」雑記
気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「こうきょうしへん えうれかせぶん」]面白い主人公旅立ちの主人公感傷の主人公振り回される主人公普通と言われる主人公ショックを受ける主人公ういうい、んでは「交響詩篇 エウレカセブ
交響詩篇エウレカセブン#03モーション・ブルー
第3話は旅立ち編でした。 エウレカの唇どアップのカットは作画に力入ってたな~。『Ponte Press 3月号』の表紙がかなりちゃちかった。ちゃちいというか、ダサい。雑誌タイトルのレイアウトが貧素。あんなショボ表紙の雑誌は「中学生向きに」と意図してスタッフがデザインさ
[2005/05/02 03:12] うつわの器
エウレカセブン #3 MOTION BLUE
作画的にはちょい落ちの三話目(苦笑)まぁレベルダウンがこの程度なら全然許容範囲(ガッシュベルみたいに落ちたら悲しいが)まぁ今後更に落ちるんだろうけどもね。*5/2追記 なんだかネットの感想を読んでると『作画は相変わらず良い』とか書いてるのが多いんだけども....いや
交響詩篇エウレカセブン 第3話 「モーション・ブルー」 感想
今回の主人公レントンの迷言 「姉さん、大変です…!」 姉さん姉さんってお前は某ドラマの高嶋政伸演じるホテルマンかと(ry さて、個人的には結構面白くなってきたかもしれません。 トラバーの波に乗るゲッコーステイト(月光号)格好いい! あの波への乗り方とかが「彼らの
[2005/05/02 16:59] ラムモード
交響詩篇エウレカセブン 第03話
第03話 「モーション・ブルー」 ニルバーシュは空に駆け上がる。すべての動作は良好。少年との出会いが少女に変化を与えていくのか・・・そして、少年は退屈だった日々に別れを告げ、まだ見ぬ世界に旅立つ・・・レントンの旅立ちと月光号メンバーに入るまでを描く第3話です
[2005/05/02 18:39] + SERAらく日記 +
交響詩篇エウレカセブン ♯03 「モーション・ブルー」 投稿者:アヅラ
キャプチャ画像なしにてお送りします。やっぱHDD録画しよう。ビデオのがいいんだが。やっぱり朝起きるのって無理ですね…ビデオビデオ 今日のはなんかすっごいおもしろかったです。というか、いつもおもしろいですけど来週も楽しみー。滑走路閉じられちゃったみたい
交響詩篇エウレカセブン 第3話「モーション・ブルー」 感想
第3話までを観た限り、これは間違いなく良作、そして個人的には傑作になるんじゃないかと思わせるには十分な展開をしてくれている「エウレカセブン」。作画、アクションシーン、音楽、どれを取ってもクオリティーが高いのですが、特筆すべきはやはり脚本です。「攻殻機動隊
[2005/05/03 01:01] 蒼穹のぺうげおっと
交響詩篇エウレカセブン 第03話【モーション・ブルー】
空港の滑走路を封鎖され,ピンチのゲッコウ号.タルホに怒鳴られて,ちょっと困るホランド.レントン君とエウレカちゃんを見た途端,何かを良い策を思いつくホランド.レントン君の おかげか,波を読めるくらい調子の良いエウレカちゃん.元気球ーのポーズで波を読
[2005/05/03 11:31] EL CLASICO
エウレカセブン#3モーションブルー
昨日につづき第3話です。今回は最後4分に突っ込みまくってました。今回は3話にしてなかなか見ごたえがありました。でわ レビュー逝きますか。
[2005/05/08 00:01] ANTI-style
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント
データ取得中...


