蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 LOVELESS >  LOVELESS: #5 SLEEPLESS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOVELESS: #5 SLEEPLESS

あぁ 戦闘中の草灯 美しい・・・。先週草灯のシーン少な目だった分のサービスかというぐらい、草灯のアップ&クールな戦闘セリフ満載でしたー!特に戦闘シーンは、スペルの応酬とそれに伴って次々と切り替わる画面がキレイ。

あらすじは、清明の死の謎や草灯のことを考えて寝むれない夜が続く立夏。そんな立夏の前に金華と銀華という新しい敵が現われ、清明の死の謎に関わる情報が入った封筒を持っているという。その封筒をかけての戦闘が始まる-!という感じの話。

いつもクールで冷静な草灯が 律先生の話になると反応するんですね。先生がゲームやってるあやしいシーンもありましたし、かなり曲者っぽいです。(子安さんボイス最近曲者多いですよネ・・・)
結局、封筒の中に入っていたのはパスワードのような文字と数字の羅列。謎は謎のままです・・・。

「お前のせいで今日も眠れそうにない。」by 立夏 → ええ、私もです。

次回予告で小西ボイス聞けなかったですね。寂しいです。(´Д⊂

LOVELESS 4 (4)
高河 ゆん

スタジオディーエヌエー 2004-06-25
売り上げランキング : 147
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

paper.gif 前回の記事
paper.gif人気ブログランキング に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
関連記事
子安度
こんにちは。

>子安さんボイス最近曲者多いですよネ・・・
スピードグラファーや種デスを観てるので、さらに怪しく感じちゃいますよね、子安ヴォイス。
過去の作品を見ても怪しい役がおおいですからね~
[ 2005/05/05 14:01 ] [ 編集 ]
カメリアさん

こんにちはです。コメントありがとうございます!

子安さん、軍人とか先生のような硬派 or 色男系の大人の甘い声のイメージが強かったのですが、一度聞いたら忘れないあの声はクセのある悪役とかにもいいんでしょうねぇ。

とはいえ、ボボボーボ・ボーボボを見たときは、衝撃を受けました(笑)
[ 2005/05/05 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

LOVELESS 第5話
LOVELESS 2 (2)【SLEEPLESS】~あの封筒が欲しい。勝てよ!~何日も眠れない、立夏の眠りが壊れてる描写はこのサブタイトルのせいかな。立夏、弥生、東雲先生のあくびは映像で韻をふんでる感じでした。東雲先生って草灯のこと気にしてるよね~。惹かれていく
[2005/05/05 14:01] Cosi Cosi
LOVELESS 第5話「SLEEPLESS]
サブタイトルがSLEEPLESSだけあってみんなが朝寝不足な描写がありました。しかもみんながみんな少なからず恋愛のことに悩んで眠れなかったという描写は面白かったと思います。そして前回バトルに負けた愛とミドリは強制的に学校へと送られてしまいます。この時ミド
[2005/05/05 17:49] ぷらすまいなす研究所
LOVELESS (Ep.05 SLEEPLESS)
いつからだろう...何日も眠れない夜が続いたり...一日中眠ったり......俺の眠りが壊れてれるのは...あの時...清明が..兄貴がいなくなった時からか.....それとも...あいつと出会ってからか.........信じられない...どんな言葉で...どんなことをしてくれても...本当に知りたい
LOVELESS 第5話 「SLEEPLESS」 投稿者:ぐれげ
律てんてー顔出しとか戦闘シーン音楽がやばい梶原さんとか ツーーーーーーーーーーーーーーーーーかもうそれどころじゃない!!!萌えすぎて転げた!三話が小中大のトリプルコンボなら、今回はジェットコースターのような息つく暇もない萌えラッシュ!!今
(アニメ)LOVELESS #5「SLEEPLESS」
うつ伏せ寝の立夏、可愛い(笑)ヤバイですわぁ~…これじゃ真性ショ○(汗)いいんちょのお仲間ですよ、くっ…!!(今更wLOVELESS 2 (2)前回から、コミックス第2巻に入りました。どう考えても、1クールじゃまとまらない感じがしますけど、どうするの
[2005/05/21 03:21] 天使と真冬の夜の夢
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント
データ取得中...


