蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 スピードグラファー >  スピードグラファー: #5 ダイヤモンド夫人


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スピードグラファー: #5 ダイヤモンド夫人

また、濃いキャラの敵が現われましたネ・・・小金井 薫ことダイヤモンド夫人!
あろうことか 水天宮の脚を撃ちやがり(怒)、街を歩く女性の指ごと食いちぎりダイヤモンドを食べてます。フェティッシュがダイヤモンドらしく、全身がダイヤモンドになるらしいですよ。

雑賀と神楽はショーパブに匿ってもらうことになるのですが、ショウステージでレオタード姿のオカマのラインダンス始まったときは、「これって大人の童話なの?(´;ω;`)」と真剣に思いました・・・。

うーむ、バジリスクとトリニティ・ブラッドに作画力全部持っていかれたみたいですネ☆
同じ木曜放送だけに、嫌でもそのクオリティの差が歴然と・・・。最近のスピードグラファーの作画きついっす。

残念ながら夫人との対決は次週でしたが、次回タイトルが「さよならダイヤモンド夫人」なのであっさり夫人敗退なのか? つかタイトルまで手抜きの感が・・・

paper.gif 前回の記事
paper.gif人気ブログランキング に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
関連記事
激・同感!
書いてあること、すべて同感!

力を抜いてるんじゃなくて手抜きっぽく感じる!
[ 2005/05/06 20:22 ] [ 編集 ]
なんだか岩窟王後のGONZOオリジナル作品と期待してただけに、最近のクオリティは何だかもうやるせない気持ちになりますよねぇ・・・。

森川さん水天宮の出番が少ない回は、もうガックリですヨ~・・ (´д`)
[ 2005/05/06 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スピードグラファー(SPEED GRAPHER) 第5話
【ダイヤモンド夫人】~世間知らずのお嬢さま、「アメージング・グレース」を歌う~ゴム人間の白金(子安)を倒し、逃走するサイガと神楽。道路封鎖され、地下鉄でボブ(石井)の紹介で北千住にかくまってもらう事に。唯一ボブは癒し系だよ。その妹、本当の妹
[2005/05/06 20:20] Cosi Cosi
スピードグラファー略してスピグラ?5話です
スピードグラファー 第5話 ダイヤモンド夫人今回は神楽が生まれて初めて外の世界で自由を味わう回。初めて食べるカップラーメンに感動する神楽!神楽「おいしいです!とっても。カップ麺て、こんなにおいしいものだったんですね」カップ麺で感動されると、なぜかうれしい
[2005/05/06 21:29] 快楽ぱんだと二次元
◆スピードグラファー 第05話 「ダイヤモンド夫人」
神楽の絵に描いたようなお嬢様っぷりがいい感じです。カップめんを食べたこともなければ、電車に乗ったこともない。さすがですね。果ては痴漢にあったことすらも理解できずにいる始末。あーなんて子なんでしょ。もし雑賀がいなかったら大変ですね。でもなんだか楽
[2005/05/07 07:25] 日々平穏
スピードグラファー・第5話
天王洲グループの捜索を掻い潜ってボブの妹(?)の元へと向かう雑賀と神楽。一方、水
[2005/05/07 07:28] たこの感想文
スピードグラファー 第5話 アニメで描かれるいぬの仕事場
● スピードグラファー 第5話「ダイヤモンド夫人」。天王洲神楽の逃亡生活。お嬢様、カップ麺も自動改札も痴漢も知らなかったんです。萌え萌え。 ● 逃亡途中、ニューハーフさんのショーのあるお店に逃げ込み、ショーに出演までしてるバウ。これは、かわいい。すごく面白く
[2005/05/09 00:58] いぬ日記
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント
データ取得中...


