蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 LOVELESS >  LOVELESS: #6 PAINLESS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOVELESS: #6 PAINLESS

ごぼうのパスタを一緒に食べた友達が、女の子とわかった時の勝子先生のドスの聞いた「敵だわ。(ぼそ」という一言が怖かったです・・・。確かに立夏が草灯ぐらいの歳になったらカッコいいだろうなぁと想像していたら、どっかのマ王ちっくな顔が思い浮かんだのは秘密です。

こうして立夏が 勝子先生とデートしている間に、草灯は一人でゼロという名の新しい敵との戦闘を開始します。このゼロ、遺伝子操作で痛覚がない無邪気な子供キャラ。吠える犬をウルサイと言って殺してしまうシーンでさらにその残忍性が強調されてましたね。

ゼロの攻撃に「いいね・・・スゴク」と余裕発言をしていた草灯。律先生により痛みに耐える訓練を受けているとはいえ、さすがに膝をついてピンチっ!と思いきや「美しい・・美しいイメージだ」と笑みさえ浮かべています。何か秘策でもあるんでしょうか・・・。くぅ、来週が待ち遠しいです。

先週見た予告の痛みに耐えている耳付きは幼い頃の草灯だったのですなー。草灯、若い頃からいやに色気があるんですネ。(oノωノ) シャツを脱ぐシーンにどきがムネムネー。

↓DVD がいよいよ!
LOVELESS
B0009J2Q5E高河ゆん 皆川純子 小西克幸 成田剣

バンダイビジュアル 2005-07-22
売り上げランキング : 103

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

paper.gif 前回の記事
paper.gif に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
関連記事
はじめまして
ぷりま様

はじめまして、瑤子と申します。
私の住む関西はLOVELESS放送は1週間遅れていますので、予告で見たSEXY立夏(勝手にそう思ってました)はここにきて痛みに耐えるミミ付き草灯だとわかりました!立夏だと思ってて、ぷりま様じゃないけどどきがムネムネー(笑)してたんですよ。でも草灯ならそれはそれでいいんで楽しみに来週まで待つことにします!
[ 2005/05/14 18:58 ] [ 編集 ]
瑤子さんへ

はじめましてー。コメントありがとうございます。

> 私の住む関西はLOVELESS放送は1週間遅れていますので、予告で見たSEXY立夏(勝手にそう思ってました)はここにきて痛みに耐えるミミ付き草灯だとわかりました!

ぐぁーネタバレしちゃってすみません (ノд`) でも幼い草灯も すごいお色気がありましたヨ!私的には むしろ立夏よりうれしかったです。えへ
ぜひお見逃しなく!
[ 2005/05/15 01:56 ] [ 編集 ]
ありがとうです!
ぷりまさん 
早速遊びにきてくださってありがとうございます
まだコミックは買われてないそうで、私の方こそネタバレしてますよね?(>_<)
来週の幼い草灯にイヒヒと今からイヤらしい笑いを浮かべてますよ
[ 2005/05/15 14:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

LOVELESS 第6話
やっと聞けた、「好きだよ、立夏」。回想シーンと、DVDのコマーシャルだったけれど、それでもよかった。第6話◆PAINLESSなんて、小憎たらしい、瑶二と奈津生。ここはマンガでも、いや~なシーンだけど、声付きだとさらにクソガキでした。でも、吠えてうるさいから…と、犬を
[2005/05/12 15:00] 小夜すがら 其ノ弐
LOVELESS 第6話
LOVELESS(DVD)2005/07/22発売!(20%OFF)【PAINLESS】~“好き”ってどーゆーこと?~バスの中で子供が「パパとママどっちが好き?」という問いに「どっちも好き」と答えるシーンから始まります。立夏は「好きとはどういうことなのか?」「生きるということ
[2005/05/12 21:24] Cosi Cosi
LOVELESS第6話・PAINLESS
キモイと言われヘコむ弥生さん。弥生、君が輝くのはもう少し後だ。強く生きろ!&nbsp;「好き」という言葉の意味に悩む立夏。分裂した人格であることを自覚してるために、そんな自分の無意味さに恐れる。「いつか本当の立夏がきたら、俺は消える」しかしカウンセラーの勝子先
LOVELESS (Ep.06 PAINLESS)
さて、今週は『LOVELESS』の原作(既刊全コミックス)を読んでからはじめての放映です。 本編ももちろん楽しみにしてましたが、原作を読む前のこれまでと読んだ後のこれからとで、どんな風に自分の見方、感じ方が変わるのかにも結構興味がありました。好き...。 好きってどう
PAINLESS
二子玉川行きのバスの中、立夏の前に幸せそうな家族。「ナツミはパパとママ、どっちが好き?」「パパもママも好き」&nbsp;この会話から「好き・・・・好きってどういうだろう・・・?」と考える立夏。草灯、ユイコ、勝子先生・・・好きと言われた所を思い出す
[2005/05/13 08:50] tune the rainbow
LOVELESS 第6話「PAINLESS」
冒頭、親子の会話から『好き』について悩む立夏の姿がありました。立夏にはそれがどういうことなのか良く分かりません。そして一つだけ分かることは草灯から「好き」と言われるとただ『痛い』ということだけ。う~ん、立夏君はかなり重症なようです(笑)そして初っ端から立夏
[2005/05/14 14:40] ぷらすまいなす研究所
(アニメ)LOVELESS #6「PAINLESS」
感想再開です~♪実は、反響がよろしいのは(笑)LOVELESSとアクエリオンだったりします(アクエリオンのは明日で堪忍wTVアニメーション『LOVELESS』サウンドトラック久々にサントラ購入意欲が…(結構好みなんですよ)...
[2005/06/20 02:13] 天使と真冬の夜の夢
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント
データ取得中...


