蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 交響詩篇エウレカセブン >  交響詩篇エウレカセブン : #5 ビビット・ビット


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交響詩篇エウレカセブン : #5 ビビット・ビット

いきなり 初恋はゲロの味ですか(笑)

今日はレントン、ホランド、エウレカ、タルホ、ヒルダで買出し。けれど待ち合わせ場所のファミレスでお酒を飲んだタルホは、チャラ男に絡み逆にピンチに!・・・という話。

ピンチなタルホを体を張って助けようと、投げ飛ばされながらも一生懸命チャラ男に向かって行くレントン。最終的にはピンチを聞いてかけつけたホランドとエウレカに助けられるのですが、タルホをはじめ、ゲッコーのみんなの評価はかなりアップ↑しましたネ!

レントンみたいに言葉にして エウレカを好きだー とか 守ってあげるんだーというのがない分、ホランドとタルホの大人の恋愛関係にときめいちゃいましたヨー。

そして最後は 606をゲロまみれにして〆と・・・。ゲロに始まり、ゲロで終わった今日のエウレカセブンでした。

今日学んだこと:「女心を掴むには態度で示す!」

交響詩篇エウレカセブン トランスモデル ニルバーシュ
B00081MXRE
バンダイ
売り上げランキング : 489

おすすめ平均star
star塩ビ製変形アクションフィギュア… orz
star早くもニルバーシュが登場!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

paper.gif 前回の記事
paper.gif に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

交響詩篇エウレカセブン (Episode.05 ビビット・ビット)
今朝も早起き。(笑) 眠いはずなんだけどね、自然と起きるんです。 そんなわけで今週もリアルタイムです。そして先に書いとくと、今日の携帯待受け画像は不機嫌そうな横顔のホランドでした。ミーシャの渋めな声で始まった今週は、エウレカの操るニルヴァーシュが次々と繰り
交響詩篇エウレカセブン「ビビット・ビット」
交響詩篇エウレカセブン 1バンダイビジュアルこのアイテムの詳細を見る アミタドライブを装着して、景気よく大空を跳ね回るニルヴァーシュですが、これに素人が乗ってたら、普通こうなりますよね。「姉さん、オレ、行きます」。レントン君、耐えきれずにコクピットでゲロし
◆交響詩篇エウレカセブン 第05話 「ビビット・ビット」
今日は恋! 恋のお話です。あま~い! 甘すぎるよ~おざ(ryレントンは実験データ測定中にニルヴァージュ内で吐いてしまいます。「姉さん、いきます・・・。」うわー・・・かっこ悪い。シドロモドロで言い訳をするレントンに、エウレカの子供がばっさばっさと切
[2005/05/15 19:37] 日々平穏
エウレカセブン5話感想
 今回は、前回同様の、レントン視点からの月光号の日常、それに今、月光号での最もホットな(?)ふたつの恋を絡めて、非常に見てて微笑ましい印象の話でした。 いつも通りの、レントン&エウレカのコンビでのテスト、レントンは入力が間に合わなかったり、Gに苦しんだり
[2005/05/15 20:42] 月の砂漠のあしあと
交響詩篇 エウレカセブン「ビビット・ビット」雑記
気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「こうきょうしへん えうれかせぶん」]初恋はゲロまみれ服従は屈辱の味下着売り場は大人の味酔った女性は超辛口カッコツケは血の味と共に代償は甘い言葉想い人はその隠し味に笑ううい
交響詩篇エウレカセブン#5「ビビット・ビット」
 月光号での生活にも慣れてきたレントン。けれどもLFOにはまだ慣れていないらしく、エウレカの前で良いところを見せられず終い。ある日、エウレカとのニルヴァーシュのテストのときに、あろうことか戻してしまう。淡い恋心を抱く相手に惨めな姿を見られてしまった。しかも恋
エウレカセブン 第5話 レントン思春期真っ最中!
交響詩篇エウレカセブン 第5話 ビビット・ビットタルホ!タルホ☆タルホ♪な話でした。ニルヴァーシュのリフに酔ってしまったレントン。エウレカ「先生、レントンが・・くねくねしてます」冷静にくねくねしてますいうエウレカに笑ったwレントン「姉さん、オレ、いきます」
[2005/05/15 21:42] 快楽ぱんだと二次元
交響詩篇エウレカセブン #05ビビット・ビット
ゲ●で始まってゲ●で終わった第5話。 初恋は甘ずっぱいのではなく酸味の効いた胃液の味でした。どちらもすっぱいことには変わりはないってことで。 あぁやってみんなが鼻をつまんでると本当に胃酸臭そうです。てかテレビ越しに臭ってきそうで生々しいよ。 一度吐いたなら.
[2005/05/15 21:59] うつわの器
交響詩篇エウレカセブン 第4話、5話 投稿者:ぐれげ
こないだ見逃したってんで、4時半の再放送をフラフラになりながら見た。おかげで内容ろくに記憶にない・・・ ドミニクしか。 いやーいつも可愛いなアイツは。なんであんな●け●けしい顔してんだー。ラブリー少尉。何話してたのか全く記憶にないけどな
エウレカセブン #05 「ビビット・ビット」
先週は月光号に乗って間もないレントンが描かれていましたが、まさに苦悩の日々といったトコロでしたね。下っ端は辛いといったところですが、#05では脅されながらも頑張るレントンが見所かと思われる。まー、あとはタルホ姉さん、又はホランドスキーにとってナカナカ美味しい
[2005/05/15 22:48] 師匠の不定期日記
交響詩篇エウレカセブン 第5話
・「ビビット・ビット」 今回は恋のお話。 主役はレントンとタルホで、両方の恋心の違うところと共通なところが上手く出てましたね。 年齢的にはタルホとかホランドの心情の方がわかりやすいんだけど、今回はレントンに感情移入っつうか、自分のガキの頃を思い出しましたよ.
[2005/05/15 23:02] Green Onion
交響詩篇エウレカセブン 第05話
第05話 「ビビット・ビット」 …初恋が甘酸っぱいなんて、誰が言ったんだろう?誰もが経験するもの。後から思えば青くさくて。レントンがエウレカを想う気持ちは、見るものが恥ずかしくなるくらい。…そんなの嘘さ。ただ苦いだけ。大人になると、素直に想いをあらわせなく
[2005/05/16 01:25] + SERAらく日記 +
交響詩篇エウレカセブン 第5話
交響詩篇エウレカセブン 1交響詩篇エウレカセブン 1 UMDスペシャルパック (DVD + UMD Video)【ビビット・ビット】~ 甘酸っぱい恋はタルホさんの方?! ~今回の話では、月光号での日常を描きつつ、レントンの初恋とタルホの恋を描いてました。レントンの初
[2005/05/16 09:50] Cosi Cosi
[アニメ]交響詩篇エウレカセブン第5話「ビビット・ビット」
 今回は、タルホがメインの話でした。  いまいち、月光号での居場所が掴めていないタルホの心情が良くあらわれた いい話だったと思います。  今回の話は年上の女性らしい表情が多く、とても良かったと思います。  しかし、相変わらずレントンは馬鹿だなぁ。  僕は、こ
[2005/05/16 20:18] 新世紀日記伝説
交響詩編エウレカセブン 第5話「ビビット・ビット」
第5話は姉さん祭りでしたね。まさに姉さんに始まり(まぁ実際はゲロ男・・・じゃなくてレントンだけど)、姉さんに終わってました。レントンのゲロ話は汚いんだけど笑ってしまいましたよ。実際、「姉さん、俺行きます」→オエーなんて爆笑でしたからね。そしてその後も子供達
[2005/05/16 21:07] ぷらすまいなす研究所
交響詩篇エウレカセブン 第5話「ビビット・ビット」 感想
「先生、レントンが・・・、クネクネしてます」爆笑。今回も我等が愛すべきヘタレ主人公レントンのいい感じのマスコットぷりに癒されました。いやー、ほんとレントン大好きです。さて、第5話となったエウレカセブンですが、今回もテンポ良くて十分楽しめたのですが、これま
[2005/05/16 23:27] 蒼穹のぺうげおっと
交響詩篇エウレカセブン 第05話 「ビビット・ビット」
 タルホ、心の叫び。 月光号やゲッコーステイトなんて私にとってはどうでもいい、ただホランドに構ってほしいだけ・・・なのにエウレカやレントンが来てからというものの、彼は全然私に構ってくれなくなった。 だからレントンいじって憂さ晴らししてんだよ
[2005/05/17 01:39] 吠刀光
交響詩篇エウレカセブン 第05話【ビビット・ビット】
ニルヴァーシュ のテストを行う エウレカちゃんと サポートの レントン君.あまりのスピードに顔が...顔が....レントン君の顔が....ニルヴァーシュのパフォーマンスに驚くミーシャさん.と,突然「ミーシャさん..オレ...限界..」と口を押さえる.まさか...これは..ま
[2005/05/20 07:41] EL CLASICO
交響詩篇エウレカセブン 第5話 「ビビット・ビット」 感想
今回は日曜の朝からエロゲロい話でしたね(謎
[2005/05/21 01:22] ラムモード
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント
データ取得中...


