蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 LOVELESS >  LOVELESS: #7 TEARLESS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOVELESS: #7 TEARLESS

一週間待った潤いのLOVELESSタイムがやって来ましたヨ!

ゼロ相手に苦戦が続く草灯。ゼロはその残忍性から、スペルによる戦闘ではなく、草灯の手に釘を打ち込み、直接草灯に痛みを与えようとします。しかし、草灯は「ゼロは自分の体温の調節ができない」という欠点があることを思い出し、最後はスペルによる戦闘で華麗に勝利・・・。

ずっと忘れたいと思っていた記憶 と草灯は言ってましたが、今回は律先生の特訓の記憶によって勝利することができたわけですね。痛みに耐えること、スペルによって戦いに勝利する美学、・・・何のかんの言って草灯、律先生に教えられたことが骨の髄までしみこんでいるんですねぇ。
帰る場所がないといって草灯のところへ転がり込んできたゼロの二人も、「清明との約束だから」と家においてやるし、ぼちぼち もうちょっと律先生やら「ななつの月」と清明と草灯の関係やらの過去の話が知りたい・・・!けどこの先はコミック買わないとダメなのかな(笑)

草灯の怪我に気づき、「私のせいですね・・・。」という瞳先生に「は?・・いい気になるなよ。なんでオレがあんたのために痛い思いしなきゃならないんだ」と吐き捨てるように言う草灯。立夏に話しかける時の口調とまったく違って、まさに 絶対零度のような口調とまなざし(笑) うーん そんなあなたも素敵です。

P.S. 次週予告で「ごめん唯子。オレお前のこと馬鹿だと思ってた!」って さわやかに言う立夏に吹き出しました (´m`)=3 ぶっ

↓ かなり欲しいかも・・・(*´д`*)小西ボイス・・・
ドラマCD LOVELESS 第1巻
B0008JH74Uドラマ 皆川純子 小西克幸 植田佳奈

ジェネオン エンタテインメント 2005-05-25
売り上げランキング : 1,497

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

paper.gif 前回の記事
paper.gif に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

『LOVELESS・第7話 TEARLESS』
どうにも扱ってるブログが少なくて…… ならば自分で上げるのみということで、3つ目の定期になりそうな予感。  『LOVELESS・第7話 TEARLESS』先週のゼロ(瑶二&奈津生)との戦闘の続きから始まりました。苦戦している所を見たゼロ達に、サクリファイス
LOVELESS 第7話
LOVELESS>(DVD)2005/07/22発売!(20%OFF)LOVELESS 3 (3)【TEARLESS】~痛いの好きなの?~立夏がお風呂から上がると、部屋の窓が開いていて草灯が来たかもしれない…という気配を感じる描写に変更されてました。その頃、草灯はゼロと戦闘中。今まで
[2005/05/19 18:40] Cosi Cosi
LOVELESS 第7話「TEARLESS」
今回も草灯の苦戦シーンから始まりました。手の甲を踏みつけたり、素手に釘打ちとか普通にやばいと思います。スペルによる攻撃でではなく、あくまで草灯の生身を傷つけようとする。ゼロって本当に性格が曲がってますよ。テレ朝、深夜枠という事で血もドクドク出てましたしね
[2005/05/19 21:21] ぷらすまいなす研究所
TEARLESS
『草灯君。痛みというのは恐怖のひきがねだ。苦痛を恐れてはいけない。慣れるんだよ。・・・ゼロという名のやっかいな相手がいる。彼らは痛みを知らず、それ故に無敵だけれど痛みを知らない者に決して敗北してはならない。歯を食いしばりなさい。サクリファイスの
[2005/05/19 22:49] tune the rainbow
LOVELESS 第7話
今回は、原作よりよかった。第7話 TEARLESS先週の続きで、ゼロとの戦い。釘のシーンは、深夜アニメだからか、特に気をつかうこともなく、そのまま映像化されてましたね。でも、痛みを感じたことのない人が、他人の痛そうにしてる顔が好きっていう心境はよくわからないな。
[2005/05/19 23:29] 小夜すがら 其ノ弐
LOVELESS (Ep.07 TEARLESS)
半裸(笑)の耳付き草灯と律先生から与えられる痛みに耐える姿、「歯を食いしばりなさい」という律先生(子安さん)の声で始まった今週は第7話。 のっけからエッチぃ感じです。 (笑) 今週はどこまで原作に忠実にアニメ化するのかとちょっと注目しているシーンもあったりし
LOVELESS 第7話 感想
LOVELESS 第7話 TEARLESS の感想です。あ~…最近忙しくてLOVELESSの感想しかまじめに書いてないな。マ王はちゃんと見ているのだけれど、感想し難いというか。あまり原作をしっかり読んでいないから突っ込めないというか、ただ単に妄想だけになってしまうというか(それは
[2005/05/22 16:08] 溺れる魚
LOVELESS 第7話 「TEARLESS」 投稿者:ぐれげ
前回の肩すかしに引き続き、今回も、オギャ!って感動はなかった今回のラブレス。でも、草灯と立夏の愛が強まってるのが今回は良かった。 律先生に調教されてる冒頭の幼年草灯。先生の声と、傷だらけの背中に添えられた先生の手がいいねー。エロくさい。一人で
(アニメ)LOVELESS #7「TEARLESS」
そろそろ、最終回なんですねぇ…頑張って消化中。コレは、原作・アニメ共に殿堂入りのヨカン。楽しいです。TVアニメーション「LOVELESS」ドラマCD第1巻第2巻が出る前に、聴き終わらなくちゃ…!!...
[2005/06/26 14:51] 天使と真冬の夜の夢
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント
データ取得中...


