蛙・鳴・蝉・噪

ゲーム、アニメ、コミック etc... 管理人が好きなモノについて、気の向くまま書いているブログです。着付け教室に通い始めました。
蛙・鳴・蝉・噪 TOP  >  スポンサー広告 >  .アニメ視聴感想 スピードグラファー >  スピードグラファー: #7 猟奇ドリル


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スピードグラファー: #7 猟奇ドリル

雑賀の自宅が襲われた事件が、上からの圧力によりもみ消され、雑賀自身の行方もわからなくなっていることから、疑問をもった銀座は独自に調査を開始。一方 雑賀と神楽は、ユーフォリアの謎を解き明かすべく、知り合いの医者に検査を受けようと伊豆へ向かったのでした・・・。

雑賀、熱い想いと実力を兼ね備えた優秀なカメラマンだったんですね。瀕死の重傷を負って廃人のようになっていたと言っていましたが、ここで思い出すのが、以前水天宮が言っていた「まさかあいつあの戦場に?」のセリフ。雑賀が重傷を負った件と天王洲グループ、何か関係があるのでしょうか・・・。

医者の精密検査により女神の力の謎が何かわかったのかと思いきや、神楽の脳に大きな腫瘍があることが判明。「もって残り半年の命だ。」(゚Д゚;)エー! → 来週へつづく
大人の童話の展開、そうきたか・・・。

えー・・・タイトルにもなっている猟奇ドリルの溝ノ口、前半出てきて「ギャーー しばらく歯医者に行けねーー!」ぐらいなグロい絵を見せてくれましたが、それっきりでしたネ!彼と対峙するのは来週になるみたいです。つか、今週のタイトル違うほうがよかったんじゃ・・・

スピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.1 (限定版)
B0009N6M6O高田祐司 斉藤圭 森川智之

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-07-27
売り上げランキング : 709

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

paper.gif 前回の記事
paper.gif に参加中!よかったらぽちっとお願いします。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スピードグラファー・第7話
「猟奇ドリル」。 雑賀にまつわる不可解な出来事に疑問を抱き、独自に動き始める銀座
[2005/05/20 17:53] たこの感想文
スピードグラファー(SPEED GRAPHER)第7話
スピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.1 (限定版)【猟奇ドリル】~神楽にそんな秘密があったとは!!~今回は新しいユーフォリアの登場とサイガの過去。そして神楽の秘密です。■歯フェチのユーフォリア冒頭の歯を削る音、不快指数500%。開
[2005/05/20 18:42] Cosi Cosi
スピグラ 第7話 神楽に残された時間は少ないのか?
スピードグラファー 第7話 猟奇ドリル今回は雑賀の過去について語られました。戦場カメラマンとしてしか生きられなくなった男、雑賀。日本に彼の居場所はない。そんな雑賀を神楽が変えていくのか?雑賀と神楽の逃避行の舞台は伊豆。今まで夜の東京が舞台だっただけに海が見
[2005/05/21 00:22] 快楽ぱんだと二次元
スピードグラファー#7
ドリルがチュイーンで戦場でドダダダーでパシャパシャのうえに神楽が脳腫瘍な話 スピ
[2005/05/21 01:03] 戯れ言乙
SPEED GRAPHER (第7話 猟奇ドリル)
今週は歯医者さんのフェティッシュです。(^^;)それもこれまでのフェティッシュとは容姿も趣きもマニアック(笑)な溝ノ口(CV:五王四郎 [フェティッシュ:歯])です。 歯医者さんて自分はあんまり苦手意識はないんですが、今回のストーリーで治療中に想像してしまいそ
◆スピードグラファー 第07話 「猟奇ドリル」
今日は戦場カメラマン時代の雑賀のお話です。そういや、彼のことって殆ど明らかになっていなかったんですね。銀座ひばりの調査の過程で編集者の戸越清冶郎が、神楽の検査時に両国玄蕃が。昔の雑賀を知る二人によって別々に語られたことが平行して描かれています。な.
[2005/05/21 14:43] 日々平穏
スピードグラファー SPEED GRAPHER  投稿者:たまら
やることはあるのに、やる気はしない日曜日。今日はもう早々に寝るので、その前にアニメ感想。 1話だけ見て放置していた、スピードグラファーを一気に7話まで見る。 なかなかGONZOらしいアニメですで、岩窟王みたいな世界観が好きな人の肌には合うのか
スピードグラファー 第7話 アメイジンググレイスは誰への鎮魂歌だったのか
● スピードグラファー 第7話「猟奇ドリル」。それはそれは残忍な歯医者の恐怖映像が強烈。 ● 天王洲神楽の、これ以上ないぐらい不幸な事実が語られました。そ、そんなお話でしたか。ニューハーフさんと楽しく踊った日とか、あとで思い出したら、涙ものだバウね。 ● 雑賀
[2005/05/24 08:00] いぬ日記
プロフィール

  • Author:ぷりま
  • ゲーム(RPG、ネオロマンス)、漫画(はやりモノ)、本(SF、ミステリー、歴史モノ)が大好きでっす。
  • 管理人へのご意見、ご要望、連絡事項などは、こちらのメールフォームをご利用ください。
  • 管理メニュー
ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント
データ取得中...


